人材紹介会社向け
新規デジタルマーケティング手法の
効果的な導入方法
■イベント概要■
本セミナーのテーマは「求職者集客」。
スカウト、アグリゲーションサイト、外部送客以外の自社集客の柱が欲しい…
広告、SEO、SNSに興味がある…
そんな人材紹介の事業者様に、新しくデジタルマーケティング施策を導入するポイントを社内人員やPLの観点も踏まえてお伝えします。
■Contents■
・予算策定の考え方
・職種、主要マーケティング施策ごとの目安CPA
・社内のマーケティング人員配置の考え方
・主要マーケティング施策の要点
(LP/リスティング広告/Meta広告/アフィリエイト広告/SEO)
・施策を増やすかどうかの判断基準
■参加対象■
人材紹介会社の経営者様、事業責任者様、担当者様で以下に該当する方
・マーケティングでの集客を検討している
・もっと求職者の集客数を増やしたい
・今後の集客戦略を見直したい
■登壇者■
ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之 氏
1987年生まれ。米国アラバマ州立大学ハインツビル校にてマーケティング専攻。2012年に25歳で人材紹介会社、株式会社UZUZを創業。デジタルマーケティングを軸に会社を成長させ、2020年に退職。同年10月に、デジタルマーケティングカンパニー、ナウビレッジ株式会社を設立。創業3年で200社超のマーケティングの依頼をいただく。東京医科歯科大学 非常勤講師としても勤務。
■主催者■
ポーターズ株式会社
人材事業者向けクラウド型マッチング・CRMソリューションを提供
circus株式会社
人材紹介会社向けクラウド型求人データべースcircus AGENTを提供
※入力いただいた情報は、circus株式会社、ポーターズ株式会社、ナウビレッジ株式会社にて共同で管理いたします。
(プライバシーポリシー)