circusAGENT|人材紹介会社専用・求人データベース

立ち上げ期向けセミナー特集

立ち上げ期向けセミナー特集

立ち上げ前におすすめのセミナー

【このセミナーでわかること】

ー各領域・ターゲットの特徴と市場の潮流
ー領域・ターゲットの決定方法
ー各領域・ターゲットの集客方法

【このセミナーでわかること】

ーターゲットとなるマーケットの決め方
ー求人開拓/求職者獲得の手法
ー報酬制度の設計方法
ー人材紹介会社立ち上げ成功事例

成長企業の事例を見たい方におすすめのセミナー

【このセミナーでわかること】

-Z世代がなぜわからないのか
-世代がいま考えていることvs周囲のギャップ
-Z世代とのかかわり方、CAに求められるスキル

【このセミナーでわかること】

-Izulの“ちょっと変わった”立ち上げ期と価値観
-成長・拡大期のフェーズごとの苦戦ポイントと組織の在り方
-求職者をどう集客しどうグリップしているのか
-人材紹介会社向けのアドバイス

【このセミナーでわかること】

-ミライフの描くビジョンと理念
-ミライフの大事にしていること
-100%個人起点って具体的にどういうこと?
-ミライフのビジネスモデル
-人材業界の今後

【このセミナーでわかること】

-本当に価値がある人材紹介サービスとは
-人材業界の変化と将来
-本当に価値がある「UZUZだけの人材紹介サービス」にするためになにをしたか
-『キャリエモン』の仕組みとUZUZ流マーケティング戦略

circusAGENTを使った事業成長がわかるおすすめのセミナー

【このセミナーでわかること】

-人材ビジネスを取り巻く環境の市場感、人材紹介ビジネスで抑えるべきポイント
-立ち上げ1年目で年間売上5000万円を達成した方法
-最小限のリソースで始められる求人データベースとは?

※ライブ配信後に録画設置予定

【このセミナーでわかること】

-市場をリードする人材紹介の差別化戦略
-4年で売上10億達成した戦略と社内体制・仕組みづくり
└CockPitの事業と現在
└1~4期目それぞれで見る事業成長の軌跡
└これから目指すところ

※ライブ配信後に録画設置予定

集客課題をお持ちの方におすすめのセミナー

【このセミナーでわかること】

➀面談で信頼獲得するための工夫
└面談の位置づけと考え方
└求職者フォローの体制
└面談力の向上方法

②リファラル獲得の仕組みづくり
└面談力向上でどうリファラルにつながるのか、仕組みの解説

【このセミナーでわかること】

ー求職者集客施策の優先順位
ー各施策の推奨の進め方
ー求人開拓施策の全体観(創業当初~成熟期まで)
ー各施策の具体的な方法

【このセミナーでわかること】

ーIndeedにアカウントBANされない掲載方法
ーIndeedでの求人原稿の作成方法
ーIndeed PLUSの活用方法
ー求職者の決定に導くための効率的なフォローアップ方法

【このセミナーでわかること】

ー近年のIndeed仕様変更まとめ
ーIndeed集客でおさえるべきポイントと注意点
ーIndeed対策の好事例
ー今後の仕様変更を見据えた対策

【このセミナーでわかること】

ー最新の採用・集客トレンドとは
ー10~30名規模の集客事例
ーこれからの効果的な採用・集客マーケティング論
ー集客後の定着とリファラルを見据えたフォロー戦略&事例

【このセミナーでわかること】

ースカウトを仕組み化するメリット
ースカウト配信における3つのポイント~求人/文面/配信対象~
ー金子さんによる実演

【このセミナーでわかること】

ー一本釣り型/投げ網型 ~配信方法ごとの特徴~
ー株式会社キャライフ様の事例紹介
 (スカウト設計/配信/応募対応)