マーケティング観点から見た、
領域・ターゲットの決定方法
日時
いつでも
場所
オンライン(お申し込みの方へ視聴用URLをお送りします)
■イベント概要■
人材紹介事業において「どの領域・ターゲットで事業を構えるか」は重要な意思決定です。
本セミナーでは、
✔これから新規で人材紹介事業を始めたい
✔人材紹介を行っているが、新しい領域への拡大を検討している
といった方向けに、マーケティングの観点から領域・ターゲットの決め方を解説します。
人材紹介事業の立ち上げをご検討されている方、立ち上げ間もない方はとくに、ぜひご参加ください。
■Contents■
ー各領域・ターゲットの特徴と市場の潮流
ー領域・ターゲットの決定方法
ー各領域・ターゲットの集客方法
■このセミナーにおすすめの方■
人材紹介事業の立ち上げをご検討されている方
立ち上げ間もない方
あらためてマーケティング手法を学びなおしたい方
■登壇者■
ナウビレッジ株式会社 代表取締役
今村 邦之 氏
1987年生まれ。鹿児島県出身。3児の父
2008年、米国アラバマ州立大学マーケティング専攻を学部3位、かつ1年間の飛び級で卒業
2012年に25歳で人材紹介会社、株式会社UZUZを創業。デジタルマーケティングを軸に会社を成長させ、2020年に退職。同年10月に、マーケティング会社であるナウビレッジ株式会社を設立。
創業3年で260社超のマーケティングの依頼をいただく(100社以上が人材紹介会社)
東京医科歯科大学 非常勤講師、iU 情報経営イノベーション専門職大学 バーチャル研究室 客員教授、
筑波大学 ヒューマンバイオロジー学位プログラム講師としても活躍
■注意事項■
※2024年9月12日に開催したセミナーの録画配信となります。